お問い合わせ頂いた件のお返事

2012/10/21
横700だと建物全体画像が入らないのですが、サイズは横700×縦700ですか?

縦は制限しておりませんが、極端な巨大サイズにならないようお願いします。
大きくて入らないようでしたら、縮小する事もお考えください。



2012/10/03
ホテコン3参加賞の案内メール届きました。ありがとうございます。
早速いただこうと思ったのですが、ページ途中の画像が表示されなくて何があるのかわかりません。
お忙しい所申し訳ありませんが、一度ご確認いただけないでしょうか?

ホントにダメダメですね。申し訳ありません。

10/03 PM22:36 に修正致しました。
これで大丈夫だと思います。
お手数ですが、再度ご確認いただけますようお願い致します。




2012/10/01
参加賞品
『mar_counter21_25_3.zip』のカウンターが『mar_counter21_25.zip』と重複しているようです。
『mar_diningtable1_20_7.zip』のファイル名が重複しています。カレー屋さん(?)のテーブルが入ってないようです。

わわわっ!
充分チェックしたつもりなんですが、全くダメダメで、
参加いただいた方にテストしていただく破目になってしまいましたね。
申し訳ありませんでした。

10/01 PM17:38 に修正致しました。
お手数ですが、再DLお願い致します。




2012/09/27
> メイン通路の幅は3タイル以上6タイル以内
これは、ビルドチャレンジ同様、「店の前の装飾も込みでのマス数」ですか?

そうです。
道端に何かを置く事を前提に、【最低3タイル】なんです。

> 横路地はタイル数縛り無しでも大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
でも横路地が広すぎると変だと思いますので、程ほどにお願いします。




2012/09/27
添付する画像が5枚から30枚程度とありますが 私の使用しているメールは添付できる数が5つまででして・・・
それ以上になってしまうと画像枚数によって 応募メールが複数になってしまうのです。
zipファイルに圧縮して添付し応募する方法か もしくはメールタイトルを同じにして番号をふり複数メールでの応募か悩んでいます。
ご迷惑をかけず、負担にならない方法で応募したいのですが アドバイスをくださると大変助かります。

お心遣いありがとうございます。
やり易い方法で結構ですよ。
こちら側の 【迷惑】 ですとか 【負担】 ですとかまで考えてくださらなくて大丈夫です。
ちなみに、前回ビアフェストにおいての応募は、 【複数メールでの応募】 はごく少数で、 【zipファイルに圧縮して添付】 がほとんどでした。
ご参考までに。




2012/09/24
質問です。
店舗の上が居住区、は「OK」で合ってます?
で、この「居住区」には「従業員休憩室」も含んで平気でしょうか?

【OK】で、合ってます。
お店なら、従業員休憩室は欲しいですよね。




2012/09/09
一つお尋ねしたい事がありメールさせて頂きました。
「飲食が出来る建物を、最低四軒以上」と記載がありましたが、これは飲食が出来る店舗が4件以上という事ですか?
それとも飲食が出来る店舗を含む4件以上という事でしょうか?
ご返答宜しくお願いします。

ホテルトレイを設置している建物が、最低で『四軒』です。
建物が最低数で四軒ですから、その最低数の場合は、全部の建物で飲食が出来る状態にしてください。
『店舗』である必要はありません。
長屋のお隣の家に上がりこんで、お茶を飲んだりご飯をご馳走になったり(有料ですけど)もOKです。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------