Res
2014/09/11   お知らせ

作成環境にありませんので、もしDLファイルの破損がありましても、修正は出来ません。
ご了承くださいませ。


2016/07/10
赤提灯
コーヒー/コーヒーポット(ホテルトレイ)
ビアホール内部


各ページのリンク切れ、及びビアホールの棚(mar_tana44.zip)の破損は、修正致しました。


2017/05/30   メルフォお返事

こんにちは。
建材コーナーの壁紙のサンプル画像に写っている押入れの布団や段ボールをずっと探していました。
こちらはすでに配布終了されたものですか?

段ボールは、『過去作品/台所セット』にあるものです。
押し入れの布団は……ないですね。私自身持っていません。申し訳ないです。ごめんなさい。

遅くなりまして、すみませんでした。2017/06/21


2016/11/28   メルフォお返事

こんにちは。
多機能食料庫>和洋折衷>食料庫06を普段使わせていただいています。
フリーウィルで料理をする際、シムが材料を食料庫から取り出せなくなる事がよくあります。
材料は食料庫に重なるようにその場に残り、チートmove_objectで取り出すしかなくなるのですが、取り出した材料はアクションをする(クリックする)事ができなくなり、料理をしようとしていたシムは、他のホテルトイから何も取り出せなくなります。
その場合も同じチートで毎回シム自体を一旦削除すれば食料庫での料理もホテルトイの取り出しも出来るようになるのですが†††、材料を削除した際、食料庫の中身が一瞬にして空になってしまう時があるので困っています。

他の多機能食料庫でも試しましたが、同じ現象が起こってしまいます。
何か原因があるのでしょうか?

申し訳ありません。現在使用中のパソコンにシムピは入っておりませんので、確認作業が出来ません。
今までそういった報告はありませんでしたので現在も公開しておりますが、原因は私には判りません。不具合の出たものは削除して下さい、としか言えないのです。
お手数ですが、拙宅の多機能食料庫およびホテルトレイは削除して下さい。
ごめんなさい。

メールありがとうございました。


2016/09/28   メルフォお返事

DLをさせて頂いて気づいたのですが…
Trial & Error 野菜(スナック)のリンクが、フードファイル一括になっているようなのですが、間違いでしょうか?


ご報告ありがとうございます。
こちらのミスです。なんと恥ずかしい! ずっと間違えたままだったんですねぇ。申し訳ないです。修正致しました。

新作はもう出来ません。ごめんなさいね。
現在シムズ4メイン時々3で遊んでいますが、制作はしておりません(出来ないわ難しくて)。

メールありがとうございました。助かりました。


2015/05/01   メルフォお返事

この度のサイト復活、心から待ち望んでおりました。本当に嬉しくてたまりません、復活を知ったときは涙が溢れました。
嬉しさのあまり全てのオブジェクトを一気にDLさせていただきました、そしてそのお礼と復活のお祝いをとメッセージをお送りした次第です。(一部抜粋)


ご来訪ありがとうございます。
たとえどれほど古くなろうとも、シムピは楽しいですよね。
この先も使っていただけるようで、嬉しいです。楽しんでください。

メールありがとうございました。


2014/12/26   メルフォお返事

S 様
27日にメール返信致しました。
修正依頼箇所の修正は完了済です。
お尋ねの件は、OKです。

メールありがとうございました。


2014/10/20   メルフォお返事

Ms.Janna
Thank you so much.
I'm happy.

メールありがとうございました。


2014/09/15   メルフォお返事

何時も大大大ファンのあたしは毬様のサイトを毎日!!
今回、移転の作業が素晴しいんですよ。移動する事が大変簡単にしてしまったんでしょうねえ!!
何時も、相変わらず感動していますよ。頑張って下さいね!


ご来訪ありがとうございます。
ダウンロードページとホテコンページさえあればいいか、と大急ぎの引っ越しでした。

リンクページはほとんど手付かず、レビューページは削除、となってます。
新しいものは何もありませんが、今後ともよろしくお願いします。

メールありがとうございました。


2014/09/11   メルフォお返事

移転お疲れ様です!
こちらのサイトは10年くらい前?にシムピを始めたときも伺わせていただいていました。
最近また新鮮な気持ちでシムピを始めて、HDがクラッシュしたためwオブも集めなおしている中、先日久しぶりにこちらの色んなオブジェクトを見たとき、こんな家が作りたい、こんなことをさせてみたいとたくさんの想像がまた浮かび上がりました。
ご飯ものが特に好きで、自分が食べている訳でもないのにシムが食べているととてもほっこりします。
閉鎖されたサイトも多い中、今も昔も私のシムピの可能性を質量ともにたくさん広げて下さっている五島様の作品に、一言で気持ちが言い表せませんが、感謝しております。
そして、移転に伴い?布団の再配布を見つけ…!とてもうれしいです!
以前もヘビロテしていたので、さっそくダウンロードさせていただきました!


もう10年にもなるんですねぇ。
シムも今ではシムズ4にまで進化してますのに、長いおつきあいありがとうございます。
布団は、サーバーにアップしてあったので、残っていたのを移転の際に気づきましたw。
新しいものは何もありませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
DLしてくださって、ありがとうございます。

上から2つ目のお布団についてなのですが、zipファイルへのリンクを想定していらっしゃると思うのですが、jpgファイルへのリンクになっていたので、お知らせだけ致しますね。

おおうっ! 申し訳ない。修正致しました。
お知らせくださいまして、ありがとうございました。m(__)m
チェックはしたつもりですが、粗忽なものですから、まだまだ見落としはあるかと思います。
見つけられましたら、お知らせいただけますと、ありがたいです。

メールありがとうございました。




BACK