ホテルトレイ*ハウスコンテスト2 ビアフェスト

「ついに念願のブドウ畑を手に入れたぞ!」



たわわに実ったブドウ畑の前で、腕組みをする一人の青年。
彼はこのフルーティーなブドウ畑のNEWオーナーです。



かつて伝説の神父、シムペリニヨンをして幻のシャンパンを生み出した
奇跡のワザとレシピを復活させた金髪の青年。
彼はさらに研究を重ね、ブドウから作る【奇跡のビアー】をついに完成させたのである!



「このビアーで、僕は町内のTOPに立つ。
僕に従うものには、畑を荒らす動物たちや無法者にドロボー・火事に喧嘩
請求書の支払いにおびえぬ暮らしを約束しよう…。」




金髪の青年「誰か。誰かある!」
黒髪の青年「お側に控えておりまする!」
金髪の弟「ああ、兄さん。僕は…僕は誰ですか?」
黒髪の兄「おそれ多くも、この町内が皇帝にござりまする!」

金髪の青年「町内皇帝。いい…センスだ…」



金髪の青年「やれやれ。僕はどうやら、玉座から逃れられない運命らしい。
      さあ、皆集まるんだ!命令は僕が下す!」



(…などと夢を見ていると、畑に近づく足音が。)



(全てが謎の侵入者です。彼の畑に入ってきました)


金髪の女性「この畑、うちの弟が買ったのよ。だから全部無料なの」
黒髪の青年「よくわからないけど、請求書の為にガンバるさ!」



(全てが謎の2人組。できたてビアーを力技で運んで行きます)


金髪の女性「さぁ、ドンドン売ってバンバン稼ぐわよぅ〜!」



(そのまま広場でビアガーデンをOPEN!お客さんがドンドンやってきます!)


黒衣の貴婦人「なんて美しいゴールド色なのでしょう。まるでの満天の星空を飲んでいるみたい…」
白塗りメイクの青年「ヤミ〜!ヤミ〜!」



(奇跡のビアガーデンは、町内でも大繁盛の模様です!
かくして青年の夢は、町民たちによって一滴残らず飲み干されたのであった。)


スキン/(敬称略)
HIYOS、maru、search my soul

オブジェクト/aponeesimz、Around the Sims、dincer hepguler the sims site、        
        GardeningSims、 wood for sims、御衣香桜




sippo 様
猫と共に去りぬ(ブログ)

2012.05.16    


back